富士野屋 夕亭 その2 | の~んびり、行きましょ♪

の~んびり、行きましょ♪

今まで泊った宿の感想

の~んびり、行きましょ♪
今回のお宿は、富士野屋夕亭さんですイエーイ

最初、本館の方へ行ってしまいました汗
宿の方に案内してもらい、無事別館に到着~♪

の~んびり、行きましょ♪
別館は、洋館風のちょっと素敵な建物きらきら
全部で、6部屋しかありません。

今回は、別館のスタンダードな部屋を予約しました。

の~んびり、行きましょ♪

6部屋しかないからか、基本的にフロントには誰もいません。
滞在中もずっとそうでした。
今回、本館に行ってしまったので、宿の方が待っててくれたけど、
直接別館に行った場合は、どうするんでしょう?
うーん、電話があったから、それ使うのかな??

ちなみに、別館はチェックインもアウトも、お部屋で行います。

の~んびり、行きましょ♪
色浴衣のサービスドキドキ
結構本格的な浴衣でした。
帯もリボンが、作ってあるやつでした。

の~んびり、行きましょ♪
今回、泊ったのは、3階の「雁金」。

なんとビックリマークグレードアップしていただきました!!

空きがあったらそういう事もあるかも~なプランでしたが、
連休中なので諦めてたから、余計に嬉しかったです*>∀<*

お部屋のドアが、引き戸タイプは初めてかも。
上下、目隠しがないから、微妙に恥ずかしかった・・・。


の~んびり、行きましょ♪
お部屋は12畳と8畳の二間タイプ。
肘掛があると、高い部屋って感じがします(笑)

机の色は、ちょっと微妙かも・・・。
の~んびり、行きましょ♪

こちらは、8畳間。
3人なのに、何故か椅子は2脚・・・。

の~んびり、行きましょ♪

広縁。
道路を挟んで、笛吹川が目の前にあります。

の~んびり、行きましょ♪

広縁に冷蔵庫がありました。

中は空っぽ。
コンセントも自分で入れます。

桃だらけになりました・・・汗☆