旅行記に入る前に…

最近アレコレ身の上を書いていたので

業務連絡です。



次男、コロナ&インフルは陰性でした。

ただの気管にくる系の風邪。

そう、長男や私が罹って長引いたやつですタラー



熱は朝下がっていても

昼から上がり始めて、夜は高熱絶望


朝の体温で迂闊に登園できない…

長期戦覚悟で対応していきます!!



さて、ここからは普通の旅行記に戻ります。

ヒルトン東京ベイ、

もう暫しお付き合いくださいませお願い






2023年はヒルトン東京ベイ

クリスマスステイを楽しみましたプレゼント


旅行時期:2023年12月
メンバー:パパ、ママ、7歳長男、3歳次男
移動手段:自家用車
宿泊先:ヒルトン東京ベイ


ヒルトン東京ベイの朝食会場は


・ラウンジオー

・フォレストガーデン


の2箇所から選べます。

メニューはどちらも同じなのですが


前日にラウンジオーでディナーをいただいたので

朝はフォレストガーデンにしようかと

思っていたのですが



ラウンジオーを覗いてみたら

クリスマストレインビューの席が

空いているではありませんか!!



「あの席に座れるかな」とパパと話していたら

年配の男性スタッフがすかさず


「あちらの席をお取りしましょうか?」


と!!



ホテルホスピタリティが

すごいキラキラキラキラキラキラキラキラ



ということで、

朝食もラウンジオーでいただきましたナイフとフォーク



朝食ビュッフェで外せないと個人的に思うのが


エッグステーション気づき気づき



ヒルトン小田原では

ご当地系のしらすオムレツがありましたが

東京ベイは王道系オムレツのようです。


全部入れでお願いしましたルンルン



ふわふわオムレツの完成キラキラ

ホテルの朝ごはんって感じがする♡



そのほか、サラダやラタトューユ、

ソーセージ、サーモンマリネ、小籠包など。



一枚もの?のスモークサーモンがないのは

ちょっと残念。

マリネも美味しいんだけどね!



オーナーズ特典のドリンクメニューは



大人はフレーバーティーをいただきました。

フルーティーで美味しかったです。

子どもたちはいちごヨーグルトを。



子どものたちのご飯は…



大好きなチョコワをはじめ、

ワッフル、コーンスープ、ナゲットに

無理やり装ったお野菜たち笑



低めの台に子どもの好きそうなメニューが

並べられていましたよ。

やはりヒルトンはキッズフレンドリー立ち上がる花




朝ごはんを食べたら

舞浜駅方面に散策に行きました。


舞浜散策ともくじ・費用まとめで

このシリーズも完結予定ですニコニコ




下矢印朝ごはんが豪華なホテル下矢印


HIYORIオーシャンリゾート沖縄は

品数は多くないけど質の高い朝ごはんで

3連泊しても飽きませんでしたナイフとフォーク

小さい子連れだとコンパクトなほうが

動きやすくてありがたいですしね。





ヒルトン系列だと小田原が

海鮮丼作れて豪華でしたルンルン

充実したプールもあるし

和洋室内お部屋はファミリー向け気づき





元祖日本一の朝食

ラビスタ函館はいつか行ってみたい!


沖縄も着色激戦区!

琉球ホテルは種類豊富な朝食に加えて

ウォーターパークも魅力的キラキラ





ブログ村に登録しました!

ポチッとお願いしますお願い

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ