GW前半はみなとみらいに1泊してきましたニコニコ




みなとみらいはモーニングの選択肢も多いので

ホテルは食事なしの素泊まりにしました気づき




車はホテルの駐車場に入庫したままなので、


徒歩で行ける範囲で

今後の予定を考えて新高島方面で探しましたスター



選んだお店は


Merengue みなとみらい店気づき




関東を中心に何店舗か展開している

ハワイアンパンケーキのお店ですホットケーキ



ガラス張りで明るい雰囲気のお店です星



ハワイアン〜な内装。

ちょいちょいリゾート養分を補給することで

南国欠乏症を予防しているかびごんママです泣き笑い




入り口には大きめの熱帯魚の水槽があって

次男が釘付けびっくりマーク



お料理が来るまでこちらで

鑑賞させていただきました昇天アセアセ



天井にはシーリングファン気づき



これ赤ちゃん好きじゃないですか?

特に長男が小さいときは

「くるくる〜!」と喜んで天井を眺めていたので

のんびりカフェタイムを過ごせたんですよね。


シーリングファン、ありがたや〜笑





メレンゲさんは

ふわふわで厚めのパンケーキがウリなんですが


朝ごはんなので

お食事系パンケーキもオーダー気づき



私は目玉焼き




パパはスクランブルエッグ&ソーセージ&ベーコンのがっつり系!





あ、もちろんふわふわも頼みました!

長男のリクエストでバナナバナナ



こちらは焼き上がるのにちょっと時間がかかるので、デザートだとしても早めにオーダーするのがよいですよ〜ニコニコ



キッズのドリンクも用意がありました気づき



100%リンゴジュースと水を同時に飲んで

50%リンゴジュースにする次男泣き笑い




パンケーキはやっぱりふわふわ系のが

美味しかった気がします!

次はふわふわ系を頼もうっと気づき



明るい雰囲気で癒されるカフェでした〜流れ星






星以下、みなとみらいで

 気になるモーニングのお店です星



メレンゲと同じビルにあるアールベイカー気づき

ただ家族4人で利用するには

お店がちょっとコンパクトかなぁアセアセ




今回は新高島方面で探しましたが

みなとみらい方面だったら

キーズのモーニングが気になる!



キーズは以前ランチで利用して

景色が最高でしたニコニコ



マリンウォークにも

メレンゲができました!

景色重視ならこちらの店舗がよいかも飛び出すハート






夏に向けてかわいいワンピが欲しい!