6歳長男、2歳次男を連れて、

1年ちょいぶりの那須旅行気づき

 

 

古民家ファンタジアでランチをした後は、

早速ホテルに向かいます車ダッシュ

 

 

車を走らせること15分、

本日のホテルに到着です気づき

 

キラキラキラキラエピナール那須キラキラキラキラ

 

 

 

言わずと知れた子連れの殿堂ホテル!

リピーターも多い印象ですが、

我が家が泊るのは初めてですニコニコ飛び出すハート

 

 

にょきっとそびえる2つのタワースター

 

 

手前がメインタワー(レストラン・客室)

奥がアネックスタワー(大浴場・プール・客室)

 

今回はアネックスタワーのお部屋を予約しましたニコニコ

 

 

エントランスはお正月の装い門松

 

 

夜に撮ったから暗い…

もともと写真センスないうえにiPhone8なのが致命的昇天

 

買い替えたいけど、壊れたわけじゃないし、

何より最近のiPhone高すぎる昇天昇天

 

 

お部屋は15時~ですが

チャックイン日の12時からプール&大浴場が使えます飛び出すハート

 

 

13時頃のチェックインでしたが、

3~4組は並んでいました。

みんなプール目当てかしら電球

 

 

チェックイン手続きを終えて、

いざプールへ!!

 

 

こちらの室内プール、普通の25メートルプールって感じですが、

ホテルのプールにしては広いし、

窓越しに緑が眺められて、予想していたより全然いい!

 

失礼ながらもっとリゾート感ないのを想像してた昇天

 

(でも写真の通りなんでリゾート感期待しちゃダメです!

 あくまでも予想よりよかったってだけ!!←失礼…)

 

 

写真は公式サイトから借りています。

というのもここのプール、撮影は一切禁止注意

外からも中でもダメって感じ。

 

子どもたちの写真を残せないのは残念ですが、

色んな人がいて色んなリスクがありますからね…悲しい

 

写真の件もですし、

安全面でも利用前に同意書を書いたり、

リスクマネジメントがしっかりしていました。

 

 

無料で借りられるグッズたち。

アームヘルパーがあると無敵ですね!

 

 

温度も高めでプールも広々で

時間帯もあってか、快適に遊べましたキラキラ

3連休での宿泊だったので、

もっと混んでいるかと心配してたんですよね。

 

でも夏休みはイモ洗い状態になるそうですね…

今は感染症対策もあるからもしかしたら入場制限されちゃうのかも。

 

 

15時過ぎにプールを上がって、

 

(お兄ちゃんはもっと遊びたそうだったけど、

 次男の体力も心配だったため。

 4歳差育児、恩恵の方が多いと思うけど

 こういう時は難しいな~と思います。)

 

次は大浴場気づき

そそくさとお風呂まで入れてしまいますよ!

お酒飲んでからお風呂入れるのしんどいからね!!

 

クチコミでよくありますが、

プール→大浴場の移動の時に一回服を着なきゃいけないのが面倒です…

もう構造上仕方ないんだろうけど…

 

 

こちらも写真は公式サイトから。

 

内湯気づき

 

シャンプーバーがあり、色々選べました。

 

 

露天風呂気づき

 

滝に2歳次男が釘付け!!

なんか子どもって動くもの大好きですよね…

 

 

大浴場にはベビーチェア、

脱衣所にはベビーベッドもありました。

 

 

湯上り処の自販機でカルピスを買い、

 

 

子どもたちが飲んでる間に

マッサージ器(寝るタイプ)を堪能しました笑

 

 

次はお部屋に向かいますダッシュ