2023.6.27



ちょっと前になりますが

クリニックの定期検診に行ってきました。


もう今後は基本的にはクリニックでの診察で、手術をした市民病院の診察は1年に1回です。




今回は乳腺エコー検査をしました。


久しぶりのエコー検査。

まだ半年なので大丈夫だろうと思いつつ、やっぱり緊張する煽り



左にいくつか嚢胞があるけど、その他は問題ないって。


ホッと一安心。



次は11月にマンモグラフィーだって。




クリニックの先生…

あんまり好きじゃないなぁ笑い泣き


貧乏ゆすりするし、声ちっこいんだなぁ

耳に手当てたくなるくらい、耳を澄まさないと聞こえない💧






最近、右胸がないのがちょっと切なく感じる時がある。

再建したいとかはないけど、やっぱりちょっと恋しいよね。



ちなみに夫の前では気にせず胸見せてます。

頻度は減ったけど、夫婦生活もたまにある。

私は服を脱ぎたくないけど、夫は脱がせてくるゲロー

←誰が聞きたいねんやけど、一応記録として残しておくよだれ


夫婦生活の後に右胸ちゃんが恋しくなるなぁ



あと最近は夏服なので、かかんだ時に胸の傷が見えないように、胸元が深い服を着ないといけないのが嫌。

元々胸元開いてるシャツを着るのが好きだからさー。

骨格ストレートなので胸元開けたいんよ。




そんなこんなで、今の気持ちでした。