初めてpickというものをおためししてみました飛び出すハート



色々な商品のpick案内が届くけど、病後の悩み事や体に関する事などに関する商品のみ、おためしするつもりです。





術後の下着難民だった私ですが

今はだいたいグンゼのハーフトップブラにタンクトップを着てる事が多いです。


でもやっぱり夏はブラトップタンクトップがいい!!


ので、ちょうど良いタイミングで案内が届いたこちらをおためし。




28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ








 【50%オフクーポンはこちら】


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 



黒色のMサイズにしました。


たくましすぎる姿で失礼します凝視

右側が手術側で中におにぎりパッド入れてます。


上のモデルさんとの差よ不安



 


おにぎりパッドはこちら


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ







着てみた感想



サイズ選びをミスりました煽り

小さいオエー


結構小さめのつくりです。

ユニクロのブラトップMの方は、こちらはLが良いと思います。


生地はリブで分厚めなので、真夏は暑いかも?

あと、私の一番の希望のカップ取り外しはできませんガーン


結構ホールド感があるので、しっかり補正したい方には合ってると思います。



私にはちょっとホールド強かったので

お出かけ予定のない日に家で着る用にはいいかもしれない。