2023.1.20


あー生理2日目でしんどいネガティブ

なんでこんなずっと血が出るのネガティブ

もうそろそろ量減ってほしい。


今日はずっと家でゆっくりしとこ。



昨日は病院に診断書もらいに行ってきたので

保険会社に書類送らないとダッシュ

保険金が入ったらお金関係をまとめよう。






本題




退院してから、少しでも体に不調があると

全部乳がん、もしくは何かの病気に繋げてしまう驚き




1/13に首筋にコリコリしたものを見つけた。

触った感じ柔らかい。


まさか首に転移!?

非浸潤癌だからそんな事はないと頭では分かりつつも不安になり検索ポチポチ💦


正月からずっと右が肩凝ってるから、その影響だと思いたい。


これくらいで病院行くのも躊躇するけど、乳がんの最初のように違和感で病院行って発覚を経験してるだけに、どのタイミングで病院行くか悩むわー




そして首筋と同じ日から、右の卵巣あたりにずーんとした違和感。

11月に子宮がん検診、エコーでも診てもらって問題なしのはずなのに、まさか卵巣がん!?と不安になるオエー


旦那に言うと「スクワットしたからちゃん」と。


…うん、その可能性が高い。

でも右だけなんだよー。


せっかく毎日スクワットしようと決めたのに、治るまで気になってできなくなったガーン




はぁ

やだやだ