2023.1.11



わー

すごい日にち経ってたーよだれ


カバー画像は

夫と観に行った映画スラムダンク。

ドンピシャ世代でーす。

面白かったにっこり






同病の方のブログは何日かにごとに見させてもらっていいねは押させてもらってたけど、なんか文章を書く気になれず無気力

自分のブログは放置しておりました。



本年もよろしくお願いいたしますにっこり





ではっ

傷の経過ですダッシュ



乳がんの傷跡なので

閲覧注意です




テープ交換のタイミングで撮るので、日にち間隔は適当です。




2023.11.9

手術から1ヵ月8日後







あんまり変化なしです。



経過はこんな感じ

やっぱり脇の方がボコってなってる煽り

そして行き場をなくしたお肉は相変わらず魂が抜ける




ドレーンの跡も赤いままだ。

これも何かケアしといた方がいいんかな。




右腕の可動は、もう完全に左と同じ高さまで上がるようになった。


利き手なんで全くリハビリしてないけど、ちゃんと上がるようになった飛び出すハート


子供達が冬休みでそれまでより家事が多くなりよく動いたので、一気に右腕の可動域が広がった印象。


脇のつっぱり感も日に日になくなってきてる。

脇下の痺れみたいなのはまだ少しある。




でもまだ走ったり、激しく動くのは難しそう💧


一昨日、何を思ったかリビングの模様替えをしたくなり、夫と子供に動かしてもらったけど最後の調整でちょっとだけソファを自分で持ち上げたら、傷にビリっとした感覚が驚き


あぶないあぶない滝汗



手術前はやろうとも思わなかったのに、できない時に限ってスポーツとかもっと動きたくなるのは何でだろうか爆笑