今日は術後初めて遠出してきた

遠出って言っても

電車で1時間ぐらいだけど。




私の父が持病悪化のため

緩和ケア病院に転院する事になったので

少しだけでも会えるようにと

母、姉と一緒に付き添った。



父はまだ70前だけど

もうそんなに長くはないようです。

ちなみに癌ではない。

ここ半年で急激に悪化した。


母親は夫の看護と娘の癌

心穏やかではない日々を

過ごしていると思う。

実際私の入院中に父が亡くなったら

どうしようと思ってたって。

私も思ってた驚き



無事、転院できて父とは受付でバイバイ。

父も最後は苦しまずに逝ってほしいけど

そもそもが常に息苦しい病気なので

辛いだろうなと思う。




その後は姉は遠方の自宅へ帰宅。

母とランチしてきたニコニコ

牡蠣とエビがプリプリで

美味しかったよー飛び出すハート





あー疲れたと帰宅して横になってたら

次男の担任から電話。

暴れん坊のあいつがまたやらかしました無気力

もうほんとグッタリ。

長男はこの6年で1回も何かやらかして

電話きたことなんてないのに

奴は1年生にして3回目。

どうやったら理解してくれるのー

ストレス溜めたくないのにー悲しい




今日は長時間歩いたからか

右脇の下がいつもより痺れている💧

この脇の下の感覚がないのは

いつなくなるんだろうか。

そして長時間歩くと

傷周りが痛くなるなぁネガティブ