冥王星は真の友? | 近未来考察 カビ頭の滅亡論

冥王星は真の友?

冥王星に最接近という事みたいで。

私、冥王星が嫌いなんですよ。
間違えて発見しちゃって引くに引けなくなって惑星扱いになっている所が。
プルートなんて名前の所が。
「せつなママ」なんて呼ばれている所が。
準惑星になってざまぁwwwって思いましたよ。
あんな太陽風で吹き飛びそうな石ころが!
ってな感じですよ。

そうそう、太陽風が強まっているみたいですね。
(http://swc.nict.go.jp/forecast/)
どうです?こっちの方が滅亡論っぽいでしょ?

私、PCメンテナンス(ソフトもハードも)みたいなお仕事をやっているのですが、
どうも故障や不具合の原因がわからない!
って時に
「太陽風が強くなってきていますからねぇ」と言ったことがあります。
嘘はついていないんですよ。
本当ともわからない。

「今日は満月だし」とか適当だけどちょっと冗談めいてオカルトじみた事を言うと、
納得はしてくれませんが引き下がってはくれますね。
8割位は「面白い人だなぁ」と思ってくれて、次の機会に私を指名してくれますけど、
2割は会社に苦情が行っちゃう。

でもそれぐらいで良いんですよ。

世の中の
20%の人は何があっても私に好感を持ってくれます。
60%の人は私の事をどうでも良いと思っています。
残り20%の人は何があっても私に嫌悪感を抱いています。

60%のどうでも良いという人は好きにも嫌いにもなってくれる人です。
嫌悪20%の人に好かれようと努力してしまうと、
ひょっとしたら60%の人たちの嫌がる事を行ってしまうかもしれません。
そうなると80%の人が自分の事が嫌いになってしまうという事!

寂しいね。

それは自分自身にも言えるんです。
どうも好きになれない人、
どんなことをしても好きな人
いますでしょ?

それね、全て太陽風のせいなんですよ。

ではでわ。