どうも。こんにちは。


今日は京都から和歌山まで2時間ちょいかけて移動

疲れたー


和歌山城

お初です。のんびり見学したいけど今日はお預け


目の前のホールが目的地


クロマニヨンズ


2日続けてクロマニヨンズ


今日は席指定で前の方だったので、

ヒロトを間近で見れて幸せでした!


なかなかうまくいかないもんだ
そう簡単にいかないもんだ
上にずれたり下にずれたり
捻じ曲がったり外れたりする
だから時々うまくいったら
とてもうれしい すごくうれしい

いいことがきっとある
いいことがきっとある


不器用という曲の一節

そうなんだよね。うまくいかないから

たまにうまくいくと嬉しい


マーシーの歌詞は沁みます