眩しいくらいに明るい!防水LEDライト 提供:サンワダイレクト | kablog

kablog

kabdepot

眩しいくらいに明るい!

 

正月はインフルエンザで寝正月。

 

でー。インフルエンザが治って初釣りにお出かけしたら海坊主・・・

 

今年はいいことないなーって思ってたらナント!サンワダイレクトからうれしいお年玉が届いたよ!

 

超高輝度多目的LEDライト

品番:800-LED009

 

提供:サンワダイレクト

 

 

 

防水仕様でアウトドアに最適!

 

このLEDライトは防水規格IPX6を取得してるんだよ。

 

IPX6ってのはIPX5よりもスゴいってコトで・・・

 

どのくらいスゴいのかって言うと横殴りの雨の中でBBQをやっても大丈夫。

 

 

 

最高照度720ルーメン!

 

明るさは3段階に調整が出来て70→210→420→720ルーメン。

 

あれ?4段階だね。

 

 

 

あらゆる場面で使える!

 

寒すぎてお出かけできないからkab部屋で使ってみたよ。

 

部屋を真っ暗にして720ルーメンを照射したらごじゃっぺ明るい!

 

コレは完全にキャンプやお庭BBQに夜釣りなどあらゆる場面で最適だろうよ。

 

災害時の停電も持ってると安心できるアイテムだね。

 

 

 

様々な使い方に対応!

 

三脚にも取り付けるコトができるんだよ。

 

首も360°回転するから様々な使い方に対応!ぶら下げて真下を照らしたりね。

 

 

 

大容量バッテリー内臓!

 

最長で30時間照射できて繰り返し使えるUSB充電式。

 

 

 

真っ暗なkab部屋を照射してみた。

 

ぶーーー ソファーの上に脱ぎ散らかしたパジャマが写っちゃってんじゃんよ。。。

 

そんなコトよりも完全に明るいでしょ?

 

もうね。完全にアウトドアシーズンには大活躍間違いないね!

 

 

サンワダイレクトファンサイト参加中

 

アウトドアシーズンっていつ?

 

過去最大級の寒波到来であまりにも寒くてお外に出られない。。。

 

あらゆる場面で使えるライトと言ってもコタツにつん潜ってては使えないよね。

 

早く過去最大級のアウトドアシーズン到来しないかな?

 

早く外で使ってみたい。

 

 

防水LEDライト 

品番:800-LED009

 

 

サンワダイレクトにはアウトドアにも使える商品もあるんだね。

コタツにつん潜りながらチェック↓

サンワダイレクト

 

 

 

 

 

この記事はサンワダイレクトのモニター記事です。

率直なコメントをよろしくお願いします。

 

 

またね。