ゴルフ合宿2016 in 鬼怒川温泉 | kablog

kablog

kabdepot

ゴルフ合宿に行ってきたよ!

 

昨日のゴルフGPSナビのモニター記事にたくさんのいいね!やコメントありがとね。

 

最強のパートナーを頂いてラウンドした結果。。。

 

百叩きの刑;;

 

もうね。 さすがに昨日のモニター記事にスコアを書けなかったよ・・・

 

もちろんゴルフGPSナビが悪いんじゃなくって。。。悪いのは全部祥ちゃん!

 

祥ちゃんは本当にうるさいんだよ。 オレも負けずにうるさいけど。。。

 

 

 

前の組がたまたま滝ちゃんの友達だったんだよ。 スゴい偶然だよね?

 

で。ラウンド終了後に滝ちゃんが謝りに行ったんだよね。

『うちらの組うるさかったでしょー ごめんね。。。』taki

 

したっけその友達が・・・

『いあいあ大丈夫だよ。お酒飲みながらだから仕方ないよね。』

 

ぶーーーー 全然飲んでないんだよ。。。お酒飲んだらもっとうるさいかんね?

 

さすがに滝ちゃんもお酒飲んでないって言えなかったみたいw

 

 

 

祥ちゃんの名言。。。

『ゴルフは葬式じゃないんだから・・・』syo

 

まあ確かに・・・ 遊びだから楽しいほうがいいよね。

 

なんでゴルフだけは静かにしないとダメなんだろうね。

 

お金をかけたりお酒や煙草を吸いながら・・・ゴルフ場に紳士はいないよね?

 

オレがどうのこうの言える立場ではないねw ほんと反省しないと。。。

 

 

鬼怒川川治温泉郷

 

祥ちゃんのゴルフマナーを向上させるために鬼怒川温泉に来たよ。

 

 

 

宿泊したのは去年と同じ鬼怒川温泉ホテルニューさくら

 

365日同一料金の1泊2食付きで8,424円! それで飲み放題だから安いよね。

 

 

 

チェックインして温泉に入ってのんびりしてたんだけど・・・

 

夕食の時間だけは時間厳守!

 

祥ちゃんが大人のマナーを教えてくれたよ・・・

『10分前行動はあたりまえ!』syo

 

祥ちゃんが言ってるのは食事の時間だけだろうよ。。。

 

でも祥ちゃんよりも早い人がたくさんいるね。

 

 

 

ビールを2つ並べて乾杯の準備できたよ!

 

あれ? カツノリはどこ行った?? なにやってんだよ・・・

 

 

 

おー いたいた! 祥ちゃん先輩のタメにステーキに並んでいたんだね。

 

『祥ちゃん先輩のタメにたくさんもらってね!』kab

 

 

 

それでは。 お疲れさまー

 

乾杯!!

 

 

 

祥ちゃんがみんなに・・・

『みんな今日は好きなの食べろよ! 寿司でもステーキでも中華でも!』syo

 

ん!?  食べ放題で飲み放題プランだからね?  まあいい。

 

『飲んでる? もっと飲めよ! 好きなだけ飲めよ!今日はオレがおごるから。』syo

 

『先輩すいません。。。ありがとうございます。』kab

 

 

 

『先輩。。。とちおとめ食べてもいいですか?』kab

 

『いいよ!いつもは食べられないんだろうから好きなだけ食べろよ! 』syo

 

とちおとめって小さくて酸っぱいんだね。。。

 

栃木ブランドのいちごだから甘いモノだと思ってたよ。

 

 

 

宿泊費は会費から払ってるのに祥ちゃんのおごり?で食べまくりで飲みまくりの後は・・・

 

スリッパ卓球大会!

 

スリッパで卓球をやってたら隣の大学生が『ラケット使っちゃってすいません。。。』

 

ラケットを持ってきてくれたんだけどラケットイラネ。

 

『いいんだよ!こっちはスリッパでやってるんだから!』kab

 

もうね。完全にごじゃっぺだから・・・

 

汚いスリッパ卓球をやったらまた温泉に入るしかないよね。。。

 

 

 

ぶーーーー

 

寝るのはえーな。。。   10時過ぎにみんな寝ちゃったんだよ。

 

今日は早起きでゴルフやったから疲れちゃったよね。 オレも11時過ぎに就寝。。。

 

 

 

あれ!? なんでみんな起きてるの??

 

『なんで起きてるの?』kab

 

『kabさん朝食いかないんすか?』taki

 

ええええ・・・ もうそんな時間なの?  早くない??

 

 

 

まだ1時過ぎだろうよ。。。  なんでみんなで起きたんだ?

 

『祥ちゃんどうする?食事会場に並ぶの?』kab

 

 

 

『やべ起こしちゃいけない人を起こしちゃった・・・うるさくて寝れない。』taki

 

ぶーーーー  オレのコト起こして今度は寝てんじゃんよ。

 

 

 

完全に怒ったから冷房を16℃に設定して寝ることにしたよ。

 

さみぃーー!!!

 

寒いっていうと今度は30℃に設定して暖房だよw

 

超暑くなって喉がからっからで起きるんだよ・・・

 

『kabちゃんにリモコン渡さないほうがいいよ。。。』syo

 

そんなことをやってるから寝たり起きたりねw

 

 

 

kabちゃんお風呂行くよ!

 

ん? はえーな・・・

 

やっと寝たと思ったら朝の5時から温泉に入りに行くって先輩が張り切ってるんだよ。

 

 

 

やっぱり温泉は気持ちがいいね。

 

チェックアウトは12時だから温泉に入って温まったらまた寝ればいいよね。

 

 

 

でも・・・食事の時間は時間厳守!

 

朝くらいゆっくりしたらいいと思うんだけど。。。

 

やっぱり祥ちゃんのような大人は10分前行動なんだよね。

 

 

 

朝食バイキングを食べ過ぎて完全にお腹いっぱい。。。

 

楽しかった合宿も終わりだね。 そろそろ帰ろうね。

 

 

 

えっ?

 

お土産屋さんに寄ったら祥ちゃんはレストランのメニューを見てるんだよ。。。

 

さっき朝ごはん食べ過ぎてお腹いっぱいって言ってたろうよ。

 

 

 

栃木名物レモン牛乳のお菓子シリーズ

 

栃木と言ったらレモン牛乳が有名なんだよ。

 

『どう?祥ちゃんおいしい??』kab

 

『まずい!』syo

 

まずいと言いながら何度も試食してるんだかんね?

 

 

 

ごじゃっぺばかりでどうにもならないでしょ?

 

 

 

技術もマナーも向上しないゴルフ合宿 END

 

 

またね。