今!売れまくりのスマホアイテム『バンカーリング』を使ってみたよ。 提供 サンワダイレクト | kablog

kablog

kabdepot

超絶人気の売れまくり!

話題のバンカーリングをkablogで紹介!!


スマートフォンの大型化でさらに人気爆発のバンカーリングをレビュー用に頂いたので紹介するね。


Essentials by BUKER RING


提供 : サンワダイレクト




今回もお手紙入ってるかな?


お! あったよw  なにが書いてあるかな?




あ・・・


サンワダイレクトの担当者の名前はシラネけど。。。やっぱり超優しくてかわいい人だと思うよ。


さりげなく記事の間違いを指摘してくれてるんだよw  ありがとね。


ところで・・・商事記事ってナンダ? もしかしてこれもワザと? 



まあいい。


サンワダイレクトファンサイト参加中



これが!話題のバンカーリング!!


ネットでの評価も高いね。


スマホやタブレットの落下防止に最適なアイテム『バンカーリング』を使ってみたよ。




ちょw   オレは何をやっちゃってんだ・・・中指にいれたら抜けなくなったぞ?


kabdepotは大工さんだから右手の指が太いんだよ。。。


左手の親指は入るからから普通の人なら大丈夫だと思うよ。




上品でオシャレなスマホライフを演出


kabPhone5にペタっ取り付けてみたよ。


高級感があって上品でオシャレだね。  折りたためるから思っていたより全然邪魔にならないね。




もうスマホを落とさない!


コレいいね! リングに指を通すだけで落とさない安心感がスゴイ!


指1本でこの安定感・・・完全に片手操作性UPしまくりだろうよ。




リングはくるくる360°自由自在!


リング部分は360°回転するので縦持ち横持ちクルクル自在だよ。



いつも思うんだけどこの撮影が大変。。。


右手にカメラを持って左手を撮る時はこの角度が限界なんじゃないの?


みんなはどうしてるのかな?




リングはスタンドに!


リング部分はスタンドとしても使用できるよ。 動画視聴する時にも便利だね。




スマホケースにも取り付けが可能!


スマホケースにも取り付けできるから便利だよね。


粘着部分は何度でもはがして取り付けることが出来るんだよ。


粘着性能は半永久的!




大きめのスマホやタブレットもスマートに支える!


kabpadminiにも取り付けてみたよ。


大きめのタブレットでも指1本でこの安定感はスゴイでしょ! 




バンカーリングはスゴイね!


これなら寝ながらスマホの顔面スマホ爆弾も防げるよ。


何度でも貼りつけできるからべストポジションを見つけて使ってね。



使ったら最後! You can't stop!


コレは使いはじめたら・・・ヤベ!またつかっちゃた。




バンカーリング・エッセンシャル


カラーラインナップは全6種類!


今回紹介したシルバーの他にブラックとゴールド・・・あと何色があったっけ?


気になる人はチェックしてね。↓↓↓

話題のバンカーリング!

話題のバンカーリング!




PC・スマホ・タブレット周辺機器のサンワサプライ株式会社

サンワサプライ株式会社



スマホ・タブレットの落下防止に!

まだガラケーの人もつけちゃってもいいよ

バンカーリング




この記事はモニター記事ですが審査はございません。

是非率直なコメントをよろしくお願いします。



固定概念って言葉は存在しないんだね。。。誰も指摘してくれないんだもん。。。


またね。