手負い熊 オータムフェストへ | みんな仲良く

みんな仲良く

かぶこと申します。
札幌市南区で1999年よりペットの託児業をしております。
好きな動物や趣味のこと、日々の記録です。

今日から大通公園で

オータムフェスト 始まりました。

大通公園のイベントとしては

最近は夏のビアガーデンより

こっちの方が楽しみとなっている私。


初日から姉が連れて行って

くれました。ありがたし


お腹を空かして怪我をおった私が 

フェスト会場をうろうろ。


と言いますのは

昨日出かけた先で

元気いっぱいに遊んでいたら

怪我をしてしまいまして。


右手首を3ヵ所骨折🤣🤣🤣

6月に足指を骨折してから

わずか3ヶ月。。。

何 ?私 骨粗鬆症なの?

最近検査してないから分からないけど

案外簡単に折れる気がする。。。


今回も折れたところを

先生にここですねと触られたけど 

ぐっとこらえられるぐらいの痛み

なので骨折の割には痛くないですね

と涼しい顔で言うと 折れ方が悪く

なかったですねと褒められました。


褒めてはいないのかしら?


ということで

お料理などには不自由があるので 

お食事は 外食が増えそうです。


ちなみに

今まで様々な体の不具合でも

仕事はこなしてきたので

今回も 予約の入ってる仕事は

普通にこなします。


さて まず本日初日の

オータムフェストでは 


ゴーヤチャンプル とホッキカレー。
食べている席の近くで
ローカルテレビの中継。
いつもテレビで見ている
アナウンサーの千須和さんと
お天気の菅井さんの後ろ姿。

自衛隊の楽団が演奏前のリハ。
素敵な演奏でした。

デザートには 
ブルーベリーヨーグルトアイス。

姉が食べていた和牛ハンバーグも

少し分けてもらいました。

すごく美味しかった!


さーて 次はいつ行こうかな。


今回のオータムフェストは 

治療中なのでお酒は自粛して

食べることに集中しようと

思います。