チケット来ました〜っ!

↑図中の赤丸の付近です。

3度目の灼熱参戦。すべてファミ席。

一昨年は2Fと2C、昨年は2Aと2B、今年は2E付近。

2公演とも席がほとんど同じというのは初。

昨年の2A付近は夕日がキツかったですが、今年は避けられそうです。

でもメンバー降臨が遠目のような・・・

 

灼熱作戦会議は2022、23ともVol9まででしたので今年もあと3回ありそうですね。

(8月18時点)

開催前日が新曲リリース日。

今年もつべ、インスタ、Xなどの多方面で動画がこれでもかっ!とのアップに期待。

 

過去と異なり、今回は往復バス弾丸旅程。

荷物は少なめにしたいので、ペンライトは2本に絞り、

  ブライトグリーンとオレンジ

を推しボタンに設定予定。

はい、これは「はちれら」と同じです。

でも、つばきです。

ふうちゃんブライトグリーンは本当に嬉しい!

一応11色設定しますが、色変に気を使うよりもしっかりと舞台上に注目したいです。

 

なるべく新調した遠近メガネで観覧したいと思いますが、

念の為にNIKON4倍10mm「はーちゃん双眼鏡」も持参します。

嵩高いクッションをどうするか・・・

一昨年配布の薄いクッション2つを持っていくのも一案。

エアクッションを新調するのも一案。

 

タオルはできれば現地でグッズ購入しようかと・・・

しかし、今年はバスツアー組がちゃんと到着しそうで、

そうなると大月9時発の灼熱号、10時過ぎの直行バスだと遅れを取りそうな予感。

長蛇の列ならば早々にギブアップします。

(先に腹くくってると気楽)

 

直行バス乗車前に駅から少し歩いたところの東屋ミートセンターで

ソーセージとハムのセットを昼食用に買っておきたいのですが、

時間足らんか・・・

 

取り急ぎ以上。まだ時間あるし、じっくり準備しょうっと。(ワクワク)

☆地道にEveryday積み重ね☆