松本わかなさんブログから・・・

たべっこ動物LANDのあとの韓国カフェとな。

たべっこ動物LANDは横浜駅にあるそうですが、、、

横浜近辺の韓国カフェを探してみましたが、

それよりもヒントがありそうでしたので・・・


川村さんのソーダを拡大すると、グラスに、

  Cafe Dalcomhada

とありました。

なお、アヒルがスプーンに乗ってますが、これはソーダに浮かべるそうです。

川村さんアヒルが好きなのか?

 

↑ここです。

横浜からですと東急東横線で副都心線直通にて新宿三丁目下車、徒歩10分ぐらい。

 

店内のショーケースに近いところの丸いテーブルが聖地。

 

2024年4月オープンということで、壁の装飾も新しいままですね。

 

わーちゃん、高校生らしくなってきたような・・・

 

以上

☆地道にEveryday積み重ね☆