アップ忘れてたので、めちゃ遅れての投稿です。

 

↑お写真だけから場所を探しあてようと思ってましたが・・・

きそ特番を見て解決しちゃいました。

 

↑パッと見で誰かを当てようかと・・・

右回り:きそ、あみ、まおぴん?、ゆうみ、さおりん、やぎしー、るの〜、まりん、おみず

・・・簡単すぎた。

 

↑上海のしゃぶしゃぶ屋。いやあ、ええ肉揃ってるっし。

四つ割の鍋の縁にお店の名前があるようですが、読めませんでした。。。

 

↑夏です。コメダです。りこりこソーダです。

 

↑りこりこに付きまとわないでください。

 

↑現金と申しましょうか、、、ポジティブといいいましょうか・・・

切り替えが早いのはええコッチャ!

 

↑それぞれを分析してみようと思ったのですが、

本人がブログで解説してました。

 

 

↑はい、肉じゃなくてメカジキのパックとお写真とるのって・・・

アイドル史上初じゃないですか???

 

以上、出遅れでしんがり負け

☆地道にEveryday積み重ね☆