おはガール卒業とな!3人ともお疲れ〜

結構長かったような・・・

(久々、録画予約感完了!)

 

↓なかなかの肩書のオタクさま(どこかで拾った画像なのでちいさーーく)


どこかの会場ですれ違ってるんでしょうね。。。

 

お〜、やっときた!

(収録めっちゃ前。もっと早くてもなんも変わらんのじゃないか?)

両日1回目参戦、まりんちゃんソロは録画鑑賞、段原瑠々さんソロ、来たなぁ!

今年はソロ4人とも強い!

いちかしのフェイクの後ろであ〜たん、ゲタ、ためちゃんおけつフリフリ〜期待。

確認念入りなおじょうさま・・・ベッタベタ粘着質。

これをやれるのは最後の最後の順のみですから、むしろ狙ってた?

 

まだやっとったんかい!

で、とりあえずけじめがついたようで・・・

 

あーー、わーちゃんが人柱になったか・・・

まあ、わーちゃんなら知的レベル合いそうだからよかったとな。

あやちょ、親戚のおばちゃん感が増したか。父兄参観とも・・・

 

↑これもあるし。

 

↑・・・ロックなおけつになっとるし・・・

なんとなく手配ページでポチッとしてしまいそう。

 

なんか↓コレもポチッとしてしまってるし・・・

 

19日つばき当落、ハロショ大阪B2カレンダー受取@ハロショ・・・

ひなフェスももうすぐだい。

 

以上

☆地道にEveryday積み重ね☆