おはようございます!

3日目です。

 

昨日は部屋が片付き感動しました。

やればできるじゃん、って。

今までずっとゴミ屋敷でした。

思えば残念な日々を過ごしてしまったものです。

以後気を付けます。

 

引っ越しはアートさんにお願いすることにしました。

17万円だそうです。

もっと安い業者を探そうと思えば探せるんでしょうけど、面倒になってしまいました(^_^;)

何度も引っ越ししてる僕ですが、一流有名業者の引っ越しは人生初です。

一流の技が今から楽しみです。

段ボールをいっぱいもらったので、少しずつ引っ越し準備にとりかかります。

 

おとといの食事はサラダチキン2個+ゆでたまご1個でした。

昨日もそのメニューのはずでした。

しかし食欲に耐えられず、冷蔵庫をカラにするまで食べてしまいました。

サラダチキン8個+ゆでたまご4個です。

異常ですよね。

(ちなみに食べたサラダチキンは小さく、普通にコンビニに売ってるサラダチキンの半分くらいのサイズです。

それでも異常ですよね(^_^;))

で、それでも食欲は収まらず、コンビニへ。

コンビニで2000円分食料を買い、一気食い。

(お菓子や甘いヨーグルトやゼリーなど、毒みたいな食べ物多数)

残念無念ですorz

 

せっかく部屋掃除でセルフイメージ向上してきたところだったのに、一気にゴミ人間に落ちぶれた気分でした。

そして、部屋掃除してるときはAV流しても何ともなかったのに、無性に抜きたくなりました。

もうとことん堕ちるとこまで堕ちてしまえ!と。

しかし、そこは踏みとどまりました。

それはこのブログの存在が心によぎったからというのも大いにあったと思います。

オナ禁ブログでまた挫折報告したくないなと。

ブログやってて良かったです。

 

ここからまた頑張ります!

部屋をピッカピカに保ちつつ、今度は食事に気をつけます。

せっかく現在部屋に食べ物ゼロ状態なので、今日は断食します。

昨日の過食のデトックスを行います。

そして明日から健康少食とします。

 

また、今日からジム通いも再開します。

前回ジムで追い込みすぎて風邪ひいて以来行ってませんでした。

免疫力ついて当分風邪ひかなくなったはずです。

また追い込みます。

毎日追い込みます!

 

引っ越しは2月26日〜27日となりました。

新天地東京では完璧な理想的生活が送れるよう、今から助走しておきます。

2200万の年収とバッキバキのカラダを武器に、婚活も頑張ります。

理想の女性をゲットしてみせます。

あわよくばときめきさん!

もっとあわよくば永井里菜さん!!

(僕は永井里菜さんがきっかけでヲタ活するようになったんです。)

 

では頑張ります!