ふんわり風船星ご訪問ありがとうございますふんわり風船星

にっこり長男小2(WISK-IV高IQ、言語理解凸)

にっこり次男年長(境界知能、ASD)の母です。

くもん、DWE、チャレンジと発達障害について書いています!


 くもん特別表彰部門



長男、くもんの特別表彰の対象者となったようで、賞状とギフトカード3千円いただきましたニコニコ



特別表彰部門とは?

2024年2月度までに保有している認定テストの上位合格級を優先し、順位を決定。同じ合格級の場合は、2024年3月末進度順で決定。各教科の全国上位10名が対象。


3歳から始めたくもん。

さすがに特別表彰部門もらえるとは思っていなかったわー不安


幼児優秀児認定テストに続き、お教室で初だそうです。


この特別表彰部門の制度もなくなるようで、今回で最後だったようですね。さみし泣き笑い




 中学課程認定テスト(数学)



こちらは残念ながら不合格でした泣き笑い


悔しいので、進度は一度中学の範囲に戻して完璧に理解するまで繰り返すことにしました指差し


次の新しい認定テストに向けて頑張ってもらおうと思いますニコニコ飛び出すハート



最後までお読みいただきありがとうございました目がハートもうすぐ夏休みですねーびっくりマークあと少しがんばろーキラキラ