夢日記2019.6.10. | まことアート・夢日記

まことアート・夢日記

まことアート・夢日記、こと徳村慎/とくまこのブログ日記。
夢日記、メタ認知、俳句モドキ、詩、小説、音楽日記、ドローイング、デジタルペイント、コラージュ、写真など。2012.1.6.にブログをはじめる。統合失調症はもう20年ぐらい通院している。

夢日記2019.6.10.
徳村慎



1
絵を学んでいる。同じく絵を学んでいる50〜60歳ぐらいの男性も居る。その男性が僕の発言を気にくわないらしい。僕の発言は、絵を描くのがつらい、みたいなことだった。男性は、僕に、ちょっと来い、と呼んで、油絵の具を洗って落とした筆を振り回している。灯油が目に入ると危ないので、やめてくださいと言う僕。
男性はKさん(元上司)にも似ている。


2
MDが出て来る。聞こうとしている。

Mちゃん(女性)が仕事を出来ないと言うのに、結婚したんだから頑張れ、と言ってしまう。


3
小説を発表したいと思い、小説を書いている夢。



最後まで、読んでいただきまして、、、
ありがとうございます。
(●´ー`●)