整理収納アドバイザー1級

企業内整理収納マネージャー 

資格保有の かばんちょ ですクマムシくん

 
 
 一歩進んで二歩下がる…
って、進んでない今日この頃ガーン

そんな時は、ちょっとした時間で家の中をリセット!

カバンやカーディガンなどが出しっ放しでしたが、定位置にさっと戻しました。


生活感のない家に憧れるけどなかなかそうはいきません。

脱ぎっぱなしや、置きっぱなしもあります。

でも、5分あればすっきりしたリビングに戻せるようには日々努力してますウインク


 

✳︎  セリア  ダイソー  キャンドゥ  ニトリ  IKEA  無印  ✳︎
↓皆さんのブログで勉強しています♪


牛しっぽ 美しい収納&お片づけレッスン♪ 牛あたま


牛しっぽ 掃除・片付けのコツ 牛あたま


牛しっぽ 100円ショップ L O V E 牛あたま

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村