いよいよ今日はIKEA長久手のオープン爆  笑
 
お仕事お休みなので行きたい!

でも、さすがに混みまくりのIKEAには行きたくないなぁ。
 
会社の先輩に、IKEA行こー!と誘われてるんで、年内には行きたいと思います。
 

我が家は、IKEA商品で収納満載ラブ
 
昨日も書きましたがアセアセ
 
 
中でも、TROFASTはかなりのお気に入り。
 
色々な場所で色々なものを収納しています。
 
 
{2B354FC1-457E-476B-8634-9D83022D2FAC}


 

玄関の靴箱の下に3つ置いてあります。

 

・外で遊ぶ用のおもちゃ

・外で使うもの
・防災グッズ
 
と、ざっくり収納。
 
ポイポイ入れ込んでいます。
 
防災グッズだけは、リュックに入れてそれをTROFASTにいれています。

このボックスのいいところは、ザックリ入れられるところ。

大きさも色々あるので、置き場のサイズに合わせて選べるのも嬉しいですね。

我が家は、パジャマの収納やおもちゃ収納、布団乾燥機までも、トロファストを使って収納してますウインク
 
AD

コメント(2)