いらいら もやもや からの脱出

テーマ:
久々にブログを書きますアセアセ

 

昨日まで、イライラ、モヤモヤって気持ちで、はちきれそうになっていました。

 

何をやっても裏目にでる

 

普段なら笑い飛ばせることにカチンとする

 

挙げ句の果てに、こんな会社やめたるぅぅぅとなったり

 

 

仕事、子育て、人間関係、体調、全てにおいてうまくいきませんでした。

 

気分転換に髪をバッサリ切っても、失敗。

 

コンタクト禁止になったのでメガネを新調したけど、アラレちゃんみたいといわれ、失敗。

 

くよくよからも立ち直れず、ブログも書くどころか見ることもできませんでしたガーン

 

 

そこから今日、イッキに脱出しました。

 

キッカケはまつ毛パーマ照れ

 

今朝、眼科に行きコンタクトの許可がおりたので、明日からコンタクトできると思い、その場でマツパ予約してお昼にはマツパで気分が少し上がりました。

 

午後はお茶してきました。

 

仕事の進め方だったり、イライラするときの対処法だったりを話して、また少し気分があがりました。

 

その後、メガネの微調整をしてもらう間に何気なく見たブログ。そこに、家の近くで明日、お片づけのセミナーが開催される情報が掲載されていました。

 

明日も仕事休みだし、一人でネガティヴなこと考えるよりいいかな!って思い、すぐに申し込みをしました。

 

ずっと興味のあったライフオーガナイズ。

 

イッキにワクワクしてきました。

 

 

家に帰ると早速お掃除しまくりました。

 

 

なんだかんだ単純なわたし。

 

いっきにお片づけテンションが上がり、なぜだか気分が晴れてきました。

 

このテンションが継続できるようにしたいなチュー

 

 

 


↓皆さんのブログで勉強しています♪

 

 

AD