今日は、予防接種に行ってきました。


三種混合とヒブワクチンの2回目お注射


病院につくと、かなりしかめっ面むっ


わかるのかな~。


看護婦さんに抑えつけられて、


「ふぇぇぇぇぇぇぇぇ~ん」


注射されて、


「ひ~~~~、きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」


涙を流しながら泣いてました。


がんばったね頑張ります!Wハート


家に帰ってくるとすごくグズグズ。


少しでも離れると、


「ひやぁぁぁぁぁぁぁ~」


って泣き叫ぶ。


怖かったのかな、心細いのかな、不安なのかな。


今日は、かばんちょがずっとここたんを抱いていてあげようWハート


安心して寝てほしいなLOVE




↓今日、ブログのデザインを変えてみました。

  適当に作ったから、また時間あるときに変更したいな。


かばんちょママの育児ライフ