今日もいいお天気なので、午前中に散歩へsei


あてもなくブラブラ。


近所の公園へ行ったけど、中年のおじさんがベンチにポツンと座ってて、


ちょっと雰囲気が怖かったから素通りして、またブラブラ道路を散歩sei


暑かったし、あまり時間をかけずに帰ってきました。


ちょっと汗をかいていたし、アクアライトを飲ませようとしましたが・・・


やっぱり哺乳瓶はNGで泣き3


ぜんぜん飲んでくれませんでした泣き1


哺乳瓶の乳首を近づけただけで、泣く&ぺって吐き出す。


哺乳瓶で飲んでくれないかな~。


今度、会社のボーリング大会があるのに人にあずけれないからどうしよう。


母乳を手で搾乳して哺乳瓶で飲ませてもNGほろり


どうしたら、飲んでくれるようになるんだろう。


哺乳瓶嫌いが治った赤ちゃんがいたら、教えてくださ~いHELP!!



↓昨日のここたん。VS嵐でご機嫌なの。

 「やっぱり、桜井君がいいわ。でも相場君でもいいわねぇ。」
かばんちょママの育児ライフ