《    支援コサージュプロジェクト第2弾  》☆。.:


※ シェアお願いします。


~ご協力いただける産婦人科の病院をさがしています~ 

 

 



2年目に突入した「支援コサージュプロジェクト」。


~全ての子どもたちの未来が、輝きますように~

という願いのもと。1年目が無事に終わりました。


皆様のご協力のもと、この1年間で、私の手から飛び立っていったコサージュは、約1200個。


そして、たくさんの施設に寄付することも出来ました。



次なる私の挑戦は...


「全て」の子どもたちの未来が、輝きますように。


の「全て」に、注目をしていきたいのです。


「命の支援コサージュプロジェクト」です!



☆。.:*・゜☆。.:*・゜



《ご協力いただける産婦人科をさがしています。》☆。.


産婦人科の病院からの「支援コサージュ」のプレゼント。


この世に「いのち」が生まれた時、ぜひとも、お母さんの大好きな色のコサージュを、プレゼントしていただきたいのです。


お母さんには、「ありがとう」の気持ちを込めて。 

 



支援コサージュは、1個から、その収益の一部が、施設に寄付されるようになってます。 

 



そして、新しく生まれた「いのち」には、


「 あなたの命が、この世に生まれた時に、あなたの命は、だれかのためになったんだよ。」という気持ちを込めて。 

 

 



 無駄な「いのち」なんて、ひとつもない。


「全て」大切な大切ないのち。


その「いのち」に、花を送りたい。


あなたの「いのち」の意味づけをしてあげたい。


「いのち」から「いのち」のバトンです。

 



ご協力いただける産婦人科さんと、奇跡的な巡り合わせができる日を、夢みています。 

 



そして、この「命の支援コサージュプロジェクト」が、私が、この世からいなくなっても、ずっと続いていくことを願っています。




全ての子どもたちには、生まれてくる意味がある。


 


そのことを、伝えていきたいのです。