くくる糸満! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

くくるは✨


うちな〜ぐちでびっくりマーク


!!


かわいい響きですよねラブ




今日は上矢印上矢印上矢印

この記事みて目


ファッションショーに🎀

行ってきました💞💞💞


障害者のお子様をもつ親御さんが❤️

かりゆしデザインの洋服を着てドレスエプロンTシャツ

ランウェイを歩くバレエ



日頃の色々な悩みを吹き飛ばし💨💨💨

自信をもって🧡

堂々とキラキラした笑顔で😁

とってもカッコよかったです👏👏👏



感動しました❤️


素敵なイベントに参加できて良かったです🪇


頑張る樺子です👍


あっ🌺


日付かわったら🍀


断食72時間ルンルン

突破ですダッシュダッシュダッシュ







皆さん今日も1日お疲れ様でした😊


おやすみなさい💞💞💞