こんにちは!

 

福岡市都市圏・久留米市都市圏で産前産後の家事サポートをしております、産前産後家事サポートてのひらのゆりかごです。

 

 

本日から、久留米市・小郡市に在住の方(里帰り先含む)へ向けた、とってもお得なキャンペーンを開催します!!

 

 

家事サポート料金

4回まで半額!!

(交通費1回1100円かかります。)
 

更に

初回のオンラインヒアリングも

半額!!

 

滅多にないお得な価格で、家事サポートをご体験いただけます。

 

なぜこのキャンペーンをしようと思ったのか・・・?

 

それは、

久留米、小郡地区のサポーターさんたちが、

今とっても素晴らしいサポートを頑張ってくれているからです!!

 

本当に、一生懸命、素敵なサポートをしてくださっています。

 

でも、久留米小郡地区でのてのひらのゆりかごの知名度はまだまだ低く・・・十分な量のお仕事を持ってくることが出来ていません。

 

せっかく頑張ってくれているのに・・・

いいサービスを提供できるのに・・・

 

もったいない~えーん

もったいない~えーん

 

せっかく、サポーターが意欲をもってサポートしているのに、それを披露する箇所が少ないことはとっても残念なことです。

 

まずは多くの人に彼女たちの素晴らしいサポートを体験してもらって、生活にゆとりを感じてもらいたいなと思っています。

 

まずはぜひ、家事代行、家事サポートを体験してみてください。

 

贅沢な物?お金持ちしかできない事?

 

そういうイメージを早く打破して、自分らしい生活をつくる為のツールとして、家事代行を利用してもらいたいなと思っています。

 

 

【久留米市・小郡市在住の方限定音譜お試し半額音譜キャンペーン詳細】


◆久留米市、小郡市在住の方限定で、一回2時間5500円の家事サポートを、4回まで半額の2750円で提供いたします。
※一回につき交通費1100円がかかります。(全て税込)

◆家事代行の内容等についてプランニングする、初回オンラインヒアリングも半額の2750円です。

 

音譜利用までの大まかな流れ音譜

お申込みフォームから申込み→オンラインでの初回ヒアリング日程決める→ヒアリングにて、現状確認をして、家事サポート内容や頻度についてご提案→ご利用日の予約調整・利用日決定→ご利用
 

※お支払いはメールにて、ご利用日にクレジットカードまたは銀行振込でのご精算です。

 

◆産前産後の時期の方でなくてもご利用いただけます。お客様はもちろん、お子様の年齢も問いません。

 

◆回数は何回でもOKです。4回目以降のご利用は通常価格となります。4回以降の継続をお願いするものではありません。お客様が必要な回数をお申し付けください。しばりは一切ありません。

 

◆お申し込みは以下、てのひらのゆりかご初回ヒアリングお申し込みフォームよりお願い致します。久留米市、小郡市の方は自動的にキャンペーン適用されます。

 

合格お申込みはこちらからどうぞ!


◆2021年11月30日までのお申し込みに限ります。ご予約、ご利用日はそれ以降でも構いません。

 

ラブラブ10月11月12月に出産予定日の方は、今申込みのジャストタイミングですので、とってもおススメですラブラブ

 

ラブラブ今夏に出産して、疲れがたまってきている方にもおすすめですラブラブ

 

プレゼント久留米市小郡市在住のご友人に、ギフトとしてプレゼントすることも可能です。

 

その際は以下のお問い合わせフォームにて、ギフトチケットのお問い合わせにチェックをしてお申込みください。

プレゼントギフトのお申込みはこちらからどうぞ!

 

まずはこちらのサイトをご覧ください😊
https://www.tenoyuri.jp/

 

沢山の方に届きますように・・・ニコニコニコニコニコニコ

お申込み、お待ちしております!!