今日はCHEMISTRY2003年の

Second to noneを聞いていきたいと思います

このアルバムも大ヒットしたので

聞いたことがある人も多いかも

私のオススメと言うか好きな曲は( ˙▿˙ )👇


そしてCHEMISTRYの中で1番好きな( ˙▿˙ )👇


CHEMISTRYがだんだん変な方向行って

解散した時はそりゃもう残念だったけど


再結成して地道に活動しているのが

おばちゃん嬉しい♡

ファーストテイクでも美しいハーモニーを

聞かせてくれていて

あ〜やっぱりCHEMISTRYいいわ♡

と心奪われるアラフィフ(笑)


CHEMISTRYのデビューと統合失調症の発症が

同時期で、CHEMISTRYの曲には

助けられてきたから

1stとこの2ndには本当にお世話になったのよ

陰性症状酷くて完全な引きこもり、

寝たきりだったから娯楽は

CHEMISTRYとSMAPだけだったのよ

何回聞いても曲を覚えられないんだけど

そのおかげで毎回新鮮な気持ちで聴けたわ(笑)


もう20年前の作品になるんだねぇ

最近は歌唱力のあるR&Bシンガーが

たくさん出てきてるけど

CHEMISTRYの良さ、輝きはそのままに

良質な音楽を届けて欲しいなと思います


ちなみにデビュー当時は堂珍嘉邦派でしたが

最近は川畑要派です(笑)


✄-------------------‐✄


今日はCHEMISTRYの2ndアルバム

Second to Noneを聞いてみました


朝だよ!起きてԅ( ˙ ω˙ԅ)ユサユサ