明後日ご主人様と久しぶりにお逢いしてきます





4ヶ月ぶりでしょうか?







色々と思うところがあり、ここ1ヶ月程は連絡を止めてもらっていました





仕事や家の事がバタバタしていたというのもありますが、気持ち的にもモヤモヤしていました






*お互いに求める性活にズレが生じてきたこと




*ご主人様の家族に一度関係性がバレてしまってから、常に二度目に怯えていること




*毎日いっぱいいっぱいなこと




*何よりも自分にとって家族より大切なものは無いこと






色々と考えて、お逢いするのは明後日で最後にしようと思っています







でもお逢いしたら心がグラつきそう悲しい