けんたろランチ! | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009062612410000.jpg


同期でもあり、CAT同僚でもある、N原氏とランチ!

ひっさびさに、ゆっくり会話できました。


互いに話すことが山ほどあり、時間内にとどめることができませんでしたが、
かなり視点上げることができたかな。


会話することで、自分の思考がまとまったり、改めてわかったりするので、
自分の考え方や価値観を共有することは大切だなと思う。


結論、価値観が非常に合う同期ヽ(゚◇゚ )ノ
ひきつづきよろしくね!