お久しぶりです。 | ただの音楽好きの戯言

ただの音楽好きの戯言

元CD屋さん邦楽ロック担当です。
現職は全然音楽とは無関係でございます。
とりあえず、戯言ブログに変更。
あと、結構辛辣なことを言ったりするかも、御心を害しましたら失礼。

毎日書くって言ってたのにね。

どうも、カバです。

沈んだりちょっと浮いたり沈んだりしてたら、amebaに来れてませんでした。
すんませんでした。

ってなわけで、予告。

この前、月曜日にユナイテッドモンモンサンのライブに行ってきました。
ってなわけで、初ですが、ライブレポ書きます。
いや、正確には、ライブレポ載せます。

実は、店頭用にライブレポを書いてあるので、それをコピペするだけの簡単なお仕事…笑

とはいえ、店頭用ではないので、余談とかいろいろ書きたいなぁなんて思ってます。

そんな感じで、今日のところはサラダバー!!