私事【自己管理】 | ただの音楽好きの戯言

ただの音楽好きの戯言

元CD屋さん邦楽ロック担当です。
現職は全然音楽とは無関係でございます。
とりあえず、戯言ブログに変更。
あと、結構辛辣なことを言ったりするかも、御心を害しましたら失礼。

たまには音楽に関係ない話でも。

こんにちは、カバです。

ちょろっとした日記。


自分には最大にして最悪の欠点がある。


自己管理能力の欠如


甚だ酷いものである。
最近では、それすらネタにしてしまう始末。

人生ノープランだ。
フリーダムに生きたい。

自由に生きている人でも、最低限の自己管理能力はある。
それが自分にはない。

変えなくちゃな。
なんて、この年になってようやく思い出した。

最近の日課は、amebaブログの更新である。
この更新を基軸に、自己管理をしてみよう…。

思い立ったら吉日なのだ。
今年こそ、毎年買って結局開かない手帳を有効活用できるようにしてみよう。

そんな感じで、そろそろお仕事に行ってきます。

自己管理するに当たって、なにかしら目標を考えないとなぁ…。