ブログでも始めてみますか | ただの音楽好きの戯言

ただの音楽好きの戯言

元CD屋さん邦楽ロック担当です。
現職は全然音楽とは無関係でございます。
とりあえず、戯言ブログに変更。
あと、結構辛辣なことを言ったりするかも、御心を害しましたら失礼。

御初に御目にかかります。
CD屋さんにて働いております。

とりあえず邦楽ロック的なことを書こうかなぁなんて思ってます。

とはいえ邦楽ロックならなんでも好きなのかというわけではなく、かなり好き嫌いが激しいです。
BUMP OF CHICKENは、そんなに大したバンドじゃないと思ってます。
もとい、邦楽ロックにおける害悪的存在になっちゃったかなぁなんて思ってます。
RADWIMPSもそこまで…。良い楽曲はありますがね。
あと、最近のサカナクションの持ち上げられ方が嫌いだ。
あまり有名じゃないバンドを基本的に推してますが、amazarashiは嫌いだ。

とか、CD屋さんらしくないやつでございます。

そんな人間のブログとなりますが、どストレートに、思った感情を剥き出しにして、音楽などについて綴っていきたいと思う次第です。

どなたかが見てくれることを祈って…。

コメントいただけるとうれしいなぁ…笑



Android携帯からの投稿