REBORN KABA~かばのおうどん、生まれ変わります~ | かばのおうどん横浜元町本店

かばのおうどん横浜元町本店

横浜おうどん発祥のお店(への挑戦)


テーマ:

いつもかばのおうどんをご愛顧いただきありがとうございます。長期的に店休しており、楽しみにご来店いただきましたお客様にはご迷惑をおかけしております。

 

 

かばのおうどんも、2019年5月で10周年を迎えます。2018-2019は10周年目に突入ということで、夏の繁忙前のこのタイミングで、新しく生まれ変わることとなりました。

 

 

 

 

どう生まれ変わるのか。

 

 

それは、、、お楽しみにお待ちください(*´ω`*) 内装、外装も入るので万が一のずれ込みを考え、2018.7.24(仮)となっています(#^.^#) 確定となったらまたお知らせいたします!

 

 

 

事務所やキッチンなどの店内も徹底的に清掃中。

10年分の汚れを落としています(^^)/

 

REBIRTH後の「新生かばのおうどん」は間違いなく、以前よりも質の高いお店になります!期待してお待ちくださいませ。

 

 

 

また、このREBIRTHのタイミングで、ホームページならびにブログも完全フルリニューアルいたします。リニューアル後は、かばのおうどんアメーバブログも、公式ホームページ内にお引越しとなりますのでお気を付け下さい。

 

 

リニューアルオープンまで、可能な限り情報更新いたします!

これからも引き続き、かばのおうどんを宜しくお願いいたします♪

かばのおうどんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス