今朝の出来事。

 

中1になった息子が今朝は検尿をする。

 

 

 

息子「ママー。おしっこやってーーー」

 

私「やだよ!自分でやって!やり方は・・・」

 

息子「分かった」

 

 

 

 

息子「ねぇ、このくらいチューブに入ればいいかな~」

 

私「いいんじゃない~」

 

息子「オッケー」

 

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

私「ちょっとーーーーーー!

 

息子「キョロキョロ???」

 

私「台所のタオル(私が料理するときによく手をふくタオル)で、おしっこ入れたチューブ拭かないでよーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

信じらんなーーーい!!!ゲロー

 

(おしっこを入れた容器を、台所のタオルで拭う息子)

 

 

息子「ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

私「タオル変えてよーーーーーー!

 

息子「はい、はい。」

 

 

 

 

 

 

夫「そうやって、おしっこついた手のまんま新しいタオルを触るだろ~、こいつ(笑)」

 

 

私「ゲローゲローゲローゲローゲロー もお~~~~~~~~バカ~~~~~」

 

息子「汚くないよ~~~~チュー

 

 

 

 

と、こんな朝でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

私のホームページぽってりフラワー