さて。今日は特別日記2つ目!

最近めちゃくちゃ自分のライブが立て込んでいたのでちゃんと書けていなかったライブの感想日記、番外編です。


10月か11月あたり、

いつものように写真を撮りたい!

と言う事で完全プライベートで訪れていた江の島(ポストカードは大盛況、ありがとう♪)


そこで超絶偶然に訪れていた和izumi(橘いずみ)さん。

いずみさんのyoutubeチャンネルにも参加させて頂いちゃったりして、


(でも本気でプライベートだったので眼鏡も違うし帽子だし別人だったと思うけど笑笑)


本当にビックリな再会を果たしていたのですが、

そのすぐ後くらいにバンドでのライブがあると言うのを発見。

無理を言ってお邪魔させて頂きました。



最初から最後まで心地よくロックな気持ちで楽しませて頂いたのはもちろんなのですが、


何かね、


俺の中に閉じ込めていた記憶みたいなものがブワッと蘇って来た瞬間がありました。


いずみさんの「太陽」という曲。


ねえどうかあなた死なないで

何でもいいから生きていて


で始まる曲なんですが、

実はこの曲といずみさんが何故か全く重なってなくて、もしかしたら自分の記憶に蓋をしていたのかも?

その最初の言葉が出て来た瞬間に色々な「気持ちだけ」が蘇り、

ライブ中に涙が溢れてしまいました。


俺ね、昔はよく泣いていたけど最近はそんなに泣かないのよ笑。

でも堪えきれない当時の「気持ち」みたいなものに堪えられなかったみたい。


この夜は素晴らしいライブ過ぎて、実は俺配信のアーカイブを買ってしまった!

何度も何度も観たいライブ、ありがとうございました。


(新横浜のライブハウスもいい感じだった♪)

19日まで観れるみたいなので気になる方は是非!!

https://twitcasting.tv/c:shinyokohamalit/shopcart/196488


お茶目で可愛らしく、ロックで真っ直ぐで、でもどこか斜めで、でもやっぱり真っ直ぐで

俺の中では空前の和さんブームです。

最高の刺激を頂き、俺の創作意欲もガッツリ上がってまいりました。


いい感じに自分の様々と向き合いながら、新たな作品を生み出したいと思っています。


そして!

俺来年はご一緒させて頂けるよう頑張ります!!


その時は是非、みんなも遊び来てね♪


よっしゃ残りの今日も楽しんで行こっ♪


夜はきゃぶらじお!20時から準備、

20時半から本番なので宜しくねヽ(´▽`)/