おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は1日イツカノオトディ!でした♪

撮影もあったりして1日ワイワイと過ごしてましたよ♪

 

イツカノキャスにお付き合いありがとうございました!

イツカノキャスの録画はこちらでご覧頂けます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

来週はきゃぶらじおだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

毎週ちょびっと会えますね♪

 

そしてその昼間の撮影ですよ。

イツカノオトがダレカノオトというのを始めます!

三人で様々な楽曲をカバーし、

11月から毎週木曜日にyoutubeチャンネルにアップしていきますPC

 

イツカノオトのyoutubeチャンネルはこちらです。

 

編集はKAB.が担当していくのでね、

こちらも是非楽しみにしててください♪

 

**********

 

そして小さな画面の中だけでなく、、、

生身の状態でもお会いしたいですね乙女のトキメキ

 

9月のライブは残すところ3本。

 

9月27日 珍しく大阪の平日イベント!

9月29日 名古屋の地元の皆さんとのイベント!

9月30日 名古屋のほぼ生!!!

 

そして10月またすぐ名古屋行っちゃう。

松瀬一昭×KAB.初のツアー 「カブってマッセ!」

10月6日 名古屋で初の松瀬さんツーマン!!

10月7日 東京にて松瀬さんツーマン!!

10月8日 東京にて松瀬さんツーマン!!

 

三日も連続になっているのには意味がありますからね。

もちろんぜーーーーーんぶ違うことしますよ(笑)!

 

そして毎回トーク中に様々な事件が起こりがちな松瀬一昭ツーマン(笑)。

今回は三日間でどんなことが起こるんでしょうかね(笑)。

名古屋なんか行き帰り一緒だから♪

 

大阪の平日のイベント出演はかなり久しぶりですね。

普段お会い出来ない皆さんとも会えるといいなと思っています♪

 

さて、

今日も月末のほぼ生に向けて練習するぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ライブ情報まとめ、予約方法等はこちらをご覧ください。