タイトルに名前がズラリ…笑


えっと…まずはスピカちゃん✨

昨日からトライアルに行っていますDASH!



朝6時半から朝ん歩を楽しんでDASH!



オヤツも楽しんだスピちゃんラブラブ



13時半に保護主リナママさんと某所で待ち合わせDASH!



トライアル、頑張れスピちゃんおねがい


そして…きりちゃんは昨日が皮下点滴の通院日で午前中に行って来ました飛び出すハート



パパが居てくれたから色々と助かった💦



そしてちよちゃんとたまちゃん飛び出すハート



たまちゃんはスピカちゃんと交代で来た同じ長崎の繁殖から出て来た子なんですが…

↑こうやって見てるといい感じに見えますよね✨


でも本当は…



ちよちゃんがたまちゃんを威嚇しまくりでしたガーン



我が家恒例✨娘ちゃん抱っこ✨でたまちゃんまったりしてたのに威嚇しつつちよちゃんも乗ってくるガーン


たまちゃん、ほぼほぼ視力がないようです。



クルクル回りながら周りの物を確認してる感じです。

声での誘導でベッドにも行けるし、お水は自分から探し当てて行きましたDASH!

めちゃくちゃ温厚な子で、手に戯れて『遊ぼう音譜』って誘ってくれました恋の矢

ただ…ちよちゃんが邪魔をする…ショボーン


たまちゃんが寝ててもマウント取りにくるちよちゃん💦



選択肢が減っちゃうけど、ちよちゃんは多頭は無理だと思いますショボーン


ちよちゃんだけを愛してくれるご家族様を探そうと思います🙇‍♀️


さて…たまちゃんは本当なら火曜日に別の預かりさんに移動予定でしたが…

昨日の夕方からパパが39℃を超える高熱がガーン

土曜夕方まで診察してくれる病院があったので急いで行きましたDASH!

が…『熱が出て半日経たないとコロナもインフルエンザも検査出来ない』と言われ解熱剤と風邪薬を貰って帰宅…の、予定が…車のバッテリーランプがついてしまいこれまた慌ててディーラーへえーん

ダイナモが終えてましたゲッソリ


きりちゃんの通院もあり車は絶対必要なのに…えーん


でも運良く代車を出してもらえたんですが…

普段ワンボックスタイプの愛車に対してセダンタイプの代車…オワッタヨ…チーン


早くて火曜日…遅くて水曜日…

しかもパパのお熱はブログ書いてる今も39℃…運転するの怖いんですけど…えーん


って事で、昨夜たまちゃん預かり予定の方に連絡して急遽たまちゃんの移動をお願いしましたショボーン


明日は娘ちゃんの病院の日なのにもぉホントにどぉしましょ爆弾

って、頑張るしかないんだけどね笑い泣き

とりあえず、パパがコロナでもインフルエンザでもなく普通の風邪でありますよぅに💫と願うばかりです🍀




​小さなしっぽ





保護っ子ちゃん達のほしい物リストです。

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️