今週も皮下点滴頑張ってくれたきりちゃん✨



最近ちょっとウンチョス💩が緩くて💦オチリについたウンチョスを

スーーーーー………と畳に擦り付ける技を習得されました笑



おかげで畳にウンチョスの道が出来てます恋の矢

可愛すぎるゲラゲラ笑



↑水曜日の皮下点滴

↓今日の皮下点滴



またまた体重が増えてましたクラッカー

本日2.8kg✨これにはちょっとびっくり‼️体重計壊れたのかと思って測り直してもらったけど壊れてなかったです笑


『今がちょうどいいですね』って言われたから今の体重をキープ出来るように頑張りますスター



『最近のきりちゃん、若返ってますよね〜』って言ってもらいましたおねがい


ちょうど一年前に我が家で闘病してた優香ちゃんもそうだったけど、優香ちゃんも体重増えてどんどん若返っていったなぁ〜飛び出すハートなんて…ちょっと『フフフッ』って懐かしくなってしまいました爆笑



今日はウンチョス袋入れるポーチ付きハーネスでルンルンお散歩きーちゃんDASH!


来週は火曜日と金曜日が通院日です✨

お天気が悪いけど雨が降ってない時見計らって楽しく体力作り頑張りますクラッカー




四葉ちゃんときりちゃんは

小さなしっぽ

リナママさんが保護主です。




きりちゃん、スピカちゃんの欲しいものリストです。どうぞ宜しくお願い致します。