きりちゃんひらめき電球毎日病院にご飯を作って運び隊DASH!しております音譜



今日は自分から『抱っこして〜』って甘えてくれました笑い泣き



食欲も出て来てますクラッカー



しっかりご飯を食べて、しっかり💩を出して、体力つけないとねおねがい


今日は帰る時『また明日来るねDASH!』って診察室を出ようとしたら…きりちゃん…『キャン!キャン!』って後追いしてくれましたぐすん

『帰りたいよね〜えーんうんうん、わかる!ママも連れて帰りたいよ〜えーん』って、



もぉね…置いて帰る瞬間の寂しい事…えーん

後ろ髪引かれながら帰宅しましたえーん


いつ退院出来るかな〜ショボーン

血液検査結果次第かな〜💦

って、明日は血液検査するんかなえー?

う〜ん…わかんないけど、今出来る事ひらめき電球

明日も頑張ってウマウマご飯作って会いに行って来ますロケット




四葉ちゃんときりちゃんは

​チームSAKURA

リナママさんが保護主です。





〜譲渡会のお知らせ〜


毎月第三日曜日に福津市にあるアニマルスターフィールドさんで開催される譲渡会に参加しています。 

1月21日(日)10時〜15時


我が家からの参加犬はいませんが、同じ預かりママさん宅のミニピン・ココちゃんが参加します✨



四葉も人慣れしてほしいから連れて行こうと思っていますクラッカー

他の団体さんから可愛いワンニャンも参加されると思うので、ぜひ遊びに来て下さいキラキラ