日曜日は病院に人がいないので(先生は来てくれるけどね)お迎えに行って来ましたロケット
待ちきれなくて一時間も早く着いちゃった笑い泣きセッカチすぎるね💦



ケージ置いてる和室よりもリビングの方が目が届くから布製サークル用意しました✨



お迎えの時に術後服を持って行ったので着せてもらいました飛び出すハート

その上から家に置いてる分の着る毛布を着せて湯たんぽ入れてますニコニコ


お迎えに行った時看護士さんが持ち込んでたブランケットやらお洋服やら一式用意して下さってて✨

『あれ?このまま完全退院でいいの?』って思っちゃったけど、先生が『月曜日に戻ったらまた入院よ💦』って笑い泣き


やっぱりそぉなんだね〜…うんうんひらめき電球ちゃんと連れて行きますロケット笑



まだ抜糸も終わってないしね、一時退院させてもらっただけよかったかな照れ

もぉ一人で淋しい思いはさせたくないからねおねがい


明日は予定通りかぁや家でのクリスマス🎄ですクラッカー

って、特別何をする訳でもないんだけどね〜笑

それでもラキハルイチニーヨツがいるからねチュー

なで、美味しいケーキ🍰食べたいと思いますスター


それではみなさん、

一足早いご挨拶ショートケーキ


メリークリスマス🎄🎁




四葉ちゃんときりちゃんは

​チームSAKURA

リナママさんが保護主です。