今日も朝から行って来ましたロケット



昨日よりちょっとキツそうなのは…朝ご飯を食べたけど全部吐いたから…ショボーン

💩したくても出せるのがないから…ぐすん



先生と話してご飯は手作り食を毎日届ける事にしましたおねがい

短い時間の面会だけどね、限られた時間の中でもいっぱい触れ合いました飛び出すハート



↑午前中の様子


急いで帰宅して早速きりちゃんのご飯作り開始爆笑


サツマイモに人参、ブロッコリーにかぼちゃ、キャベツと白菜少し入れて舞茸〜チュー

お肉は鶏胸肉をミンチにして、ジップロックに入れて冷ましたら出来上がりスター



午後の診察が16時だからその時間に再度病院へロケット



少しおシッポフリフリキューンしてくれたきりちゃん恋の矢

ご飯を出したらすっごい勢いで完食してくれました笑い泣き

食事動画は一番最後にてへぺろ


きりちゃん、傷口からまだ【】が出てるそうです。それでも体温は37℃まで上がってきましたクラッカー

でもやっぱり寒いよね💦って事で



着る毛布を四着持ち込みました笑

なんなら夕方の面会でふわふわ膝掛け三枚も持ち込みチュー

毎日綺麗なのを使ってほしいから明日も膝掛け三枚持ち込み予定音譜

汚れたのはその都度持ち帰って洗ってまた持って行こうと思います合格




きりちゃん飛び出すハート明日も【愛情たっぷりご飯】持って会いに行くからね〜ラブラブ


昨日よりも今日✨

今日よりも明日おねがい

きりちゃんに負けないように頑張りますクラッカー



〜食事風景〜




四葉ちゃんときりちゃんは

​チームSAKURA

リナママさんが保護主です。