ラキコタをお耳掃除の為病院に連れて行きました。
爪切り&肛門線絞り&耳掃除はかかりつけ医でしてもらってる
ついでにコタちゃんの左腰?の辺りが毛が薄くなってきてるので、そこも診て頂きました。
一部薄くなってるのわかりますか?
皮膚病とかではないそうなので、このまま様子見ですニコニコ

ラッキーの朝ん歩風景あしあと
元気ハツラツ君は前半飛ばし過ぎて自宅近くになるとバテますてへぺろ
動画も撮ってみました。


大好きなオヤチュ骨で頑張って家まで帰りますハート
バテてる姿も可愛いですおねがい…親バカです。

普段ラッキーの事を「ラッキー」とはあまり呼びません。
ベイビーハート」とか「ベイビーちゃんラブラブ」って呼んでます照れ
ラッキーベイビーって呼べば来てくれます。
…やっぱり可愛い子なんです酔っ払いすみません

お昼はコタちゃんがお昼寝してるところにハルちゃんが乱入してきました。
コタちゃん寝てるからハルちゃんが側にいても怒りません。
起きてる時だったら確実に怒ります💢
何度怒られてもやっぱり来るのがハルちゃんなんです…。

ちなみに、マリラキは距離を保ってあまり近付いてはきません。
太い足を挟んで反対側をキープします。
争いは避ける派の平和主義犬ですニコニコ








〜おまけ〜


寝る時は必ずどこかが触れてないと悲痛な声で叫ぶコタちゃん
今横で寝息をたてて寝てます。
幸せな時間です。