骨盤に変化☆ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』と『甲風園スタジオ』の2スタジオをオープンしています!


テーマ:






こんにちは、トレーナーの竹中です音譜






先日、久しぶりにトレーニングに来られましたT様の骨盤を確認しますと、少し開いている状態でした。


またT様は、約1年前にご出産されたのですが、そこから骨盤を締める運動はあまりしていなかったということでした。




分かりやすく写真を撮ってみましたので、ご覧ください。

{04125D7C-7DBE-444D-84DC-49B622BD9EC4}


左側が、何もアプローチをせずにご来店いただいたままの方です。


そして、右側がアプローチした後の方です。




どうでしょうか?




一目瞭然ですよね。




明らかに、アプローチした右側の骨盤はラインが真っ直ぐになり、締まりの位置に近づいた状態です。




この後、左側もアプローチして、その後約40分ほどトレーニングをしました。





そして、トレーニング後にもう一度写真を撮ってみました。

{FCACF9B0-39EA-44F7-B05B-AC1C01CA99D4}

両方のラインがほぼ真っ直ぐになり、骨盤が締まりの位置に近づいた状態であることが確認できます。




このように、1時間のセッションでも充分にアプローチできるのです。



あとは継続は力なりで、週1のトレーニングを繰り返すことによって、本来あるべき正しい位置へと戻っていきます。




T様も、この変化には驚かれたようで、やる気に火がついたとのことでしたにひひグッド!





同じようなことで悩まれている会員様やご友人、身内の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくいつでもご相談くださいねニコニコ音譜




T様、これからも頑張ってトレーニング続けていきましょうねニコニコ





では、スタジオで音譜






竹中


加圧&ピラティス専門スタジオZoneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。