カフェ・・・♡ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

※発育・発達の一貫教育がZoneでスタートしています!!※

★最新!★ ☆G.W.限定のキャンペーン情報はこちら!!☆

☆三宮・元町にあるトアロードスタジオblogはこちらをご覧ください☆

☆密かに書き綴っています…Zoneオーナーblogはこちらをご覧下さい☆


皆さんこんにちは音譜

トレーナーのはせべです(≧∇≦)



最近はすっかり春らしいポカポカ陽気…かと思えば寒かったり、と激しい気温差もありますが、皆さん体調はいかがでしょうか?


会員様の中にも体調を崩している方がいらっしゃり、心配です。。




そんな最近のハセベはと言うと、
暖かいお日様に誘われ、寒い冬よりもかなり活動的になってきましたドキドキ






そこで今回は、よく行く西宮浜!



ではなく。。笑




最近行ったカフェをご紹介させて頂きますニコニコ





普段は西宮北口から離れることは
ほぼないのですが…。


photo:01




珍しく苦楽園口ですひらめき電球





ここはアンティーク雑貨屋さんで、
そのお店の奥にカフェを併設しています目



席数は少なく、雑貨屋さんに入っただけではその奥がカフェだとは気づかないほどひっそりとしています。
独特の雰囲気ですラブラブラブラブ



何より雑貨がとても可愛くて、そんな雑貨たちに囲まれながらお茶できるのがすごく幸せですドキドキ




もちろん店内は…と・て・も!オシャレですラブラブ!




肝心なお店の名前を忘れちゃいました。。ごめんなさい。。

場所は苦楽園口からすぐでした!




他にも、オシャレでゆっくりできるカフェをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ハセベまで教えて下さい音譜




はせべヒツジ


iPhoneからの投稿