休日の午後~ハセベver.~ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

※発育・発達の一貫教育がZoneでスタートします!!※


☆最新!2013年5月のキャンペーンはこちらをご覧ください☆


☆第1回Zoneグランプリの豪華賞品はこちらをご覧ください☆


☆三宮・元町にあるトアロードスタジオblogはこちらをご覧ください☆


☆密かに書き綴っています・・・Zoneオーナーblogはこちらをご覧下さい☆



皆さんこんにちは音譜



トレーナーのハセベです(^人^)ナマステ。







最近本当にあったかくて

毎日自転車日和ですね~ラブラブ







以前、松本くんの「休日の午後 」という

ブログがありましたが、

それに乗っかって今回は

ハセベの休日の午後を勝手に書かせて頂きますチョキ







とは言っても相変わらず

自転車でフラッと海や川へ行ってます。









最近は本当に暖かいので

時間も忘れて本を読んでいたり、

トレーニングの事を考えたり、



それでも我慢できなくなれば

甲風園スタジオへトレーニングしに行ったり。(笑)



photo:01








とこんな感じですが、

本当に幸せやな~と感じますニコニコ







周りの人に「いつも楽しそう!」

とよく言われますが、

毎日楽しくて幸せで仕方ありませんニコニコ










元々こんな感じのハセベではありますが、

去年の外部のトレーナーによるセミナーを受講させて頂いてから、

更に自分の中での幸福感が高くなったように感じますドキドキ









というのも・・・








「全ての事には意図がある!」


「毎日寝る前にその日の出来事を振り返る!」




と、そのトレーナーの方から聞いてからそれを実践しています☆








振り返ると言っても、




その日のトレーニングの事はもちろんですが、


それとはまた別に


今日のHappy」を3つ書き出していますドキドキ










これはどんな事でもいいと自分で決めていますニコニコ






その日の楽しかった事や嬉しかった事だけではなく、


その他にも反省点や落ち込んだ事など・・・・・。








「全ての事には意図がある!」という言葉通り、


落ち込む事もハセベの中で大切な事!◎






その反省点に気付けた事がHappyだと思っていますチョキ








その日のHappyなんて人に話しきれないくらいあって、


3つどころではないのですが・・・・・ニコニコ






「今日のHappy」を書き出すようになってから更に毎日が楽しいですドキドキ












・・・・・・・なんだか、少し熱く、




ブログのタイトルだけでなく内容まで、


松本くんのブログのようになってしまいました。。(笑)












海でこんな事を考えていると、


身体がヒリヒリしてきましたショック!






まだ5月ですが、すでに日焼けで肩が痛いです。。








今年の夏は、焼けすぎて歯しか見えないかもしれませんメラメラ




そんなハセベですが、よろしくお願いしますドキドキ










ではでは皆さんもHappy Lifeを~~(^人^)音譜










iPhoneからの投稿