9.8スパルタンレースが終わったらご褒美を自分にあげます!

 

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオSTYLE(スタイル)

#千葉県 #八千代市 #緑が丘 #加圧 #パーソナルトレーニング 

「ダイエット指導、美しいスタイルを作る専門」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ STYLEのミッション(使命・存在理由)◆

「痩せたい」、「自分に自信を持ちたい」というダイエッターに、痩せる為の知識(運動生理学と栄養学)をわかりやすく伝え続けて’’カラダを変えたい’’という願望を必ず叶えます

 

体験予約、問い合わせは下の写真をクリック ↓

 

人生初の屋形船宴会がすごく楽しかったパーソナルトレーナーの矢野です

 

まさかお台場を海側から眺めることができるなんて、かなり優越感でした!

_________________

 

9.8スパルタンレースが終わったらご褒美を自分にあげます!

 

友人、知人には伝えているかと思いますが、9月8日(土曜)に群馬県みなかみ地区で開催される、スパルタンレースに参加してきます

 

スパルタンレースとは、自身の体を最大限駆使して、障害物(という名の嫌がらせ)をクリアしながらゴールを目指すという、世界中で100万人以上の参加者がいるレースになります

 

 

実はこのレース、普通の障害物レースではなく、とんでもなく過酷なんです 笑

 

到底トレーニングをしていない体では参加できないような種目がズラッと続き、翌日翌々日は筋肉痛間違いなしの超過酷レースが待ち構えているんです

 

そんなレースに参加しようなんてアホだとよく言われますが、その終わったあとの達成感を想像するだけでテンションがあがります!

 

 

今は、そんな超過酷レースに参加する為に、体づくり(筋トレ、食事管理)をしているのですが、このレースが終わったあとのご褒美を考えてみました!

 

主に食事管理については、シビアに考えて遂行していきているので、食べたい欲求が半端なく膨らんできていますが、もうちょっとの我慢なので、頑張って続けたいとおもいます

 

なので、レースが終わったら、必ず食べたいリストTOP3を並べてみました!

 

 

 

なりたけ ギトギトらーめん

 

 

ベイクドチーズケーキ

 

 

ケンタッキーフライドチキン

 

この3つを食べることができるのを楽しみに、あと、10日間頑張りたいと思います!

 

スパルタンレースについて興味があれば、下記リンクを参照ください

 

 

スパルタンレース🔗

 

 

12月にも仙台で開催されるので、ご参加いかがですか?

 

9月8日まであともうすこし、頑張ります!!

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

________________

【8月】ダイエットの為の提案目標はコチラ ↓

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE(スタイル)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ STYLEのミッション(使命・存在理由)◆

痩せたい、自分に自信を持ちたいというダイエッターに、痩せる為の知識(運動生理学と栄養学)をわかりやすく伝え続けて’’カラダを変えたい’’という願望を必ず叶えます

 

STYLE 体験予約、問い合わせはSTYLEロゴをクリック! ↓

 

 

STYLE インスタグラムはコチラ ↓

STYLE Facebookはコチラ ↓

 

ダイエットに関するご相談、食事指導の相談などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数